適当男子サトシを6年から矯正!プラス日々思う事

今まで適当にやっていた高学年男子 小学校6年からの高校受験への道!そして日々思う事&感じた事を綴ります。

スポンサーリンク

グアム ヒルトン タシクラブ ラウンジの様子 /  コスパ良し お得です!

f:id:uebouebo:20160727042842j:plain

こんにちは。小島です^^

我が家では、ホテルのクラブラウンジが使えるクラブフロアがお得なので
国内でも国外でも、お得感が感じられる料金設定であれば
クラブフロアに泊まっています。

 

いつもクチコミやブログを探しまくって、
それを元にホテルを決めているので、(実は中々見つけづらい!)
もしそういう方の参考になればとこの記事を書きます。

 

興味のある方は良かったら読んで下さい♪

グアム・ヒルトン タシクラブはお得 

 

 

◆海やプールへ出やすい◆
今回グアムはヒルトンのタシクラブにしたのは、
クラブフロアから、直接プールや海が出やすい!と何かで
書かれていたからです。4~5階の低層で成り立つタシクラブ、
エレベーターを降りるとすぐプールと海への出口です。

タシクラブ近くの出入口から出た辺り↓

f:id:uebouebo:20160727043409j:plain

 

◆海やプールへの出入口とクラブラウンジが近い ◆
その海やプールへの出入口から
クラブラウンジはほんの2~30mくらいで、
その入口にオレンジジュースや
クランベリージュースが置いてあり、
飲む事が出来ます。使い勝手が良いです。

 

◆カクテルタイムのスナック類◆
カクテルタイムは、食べ物は各テーブルに
ワンプレート、持って来てくれます。
よくあるクラブラウンジでは、ビュッフェ形式で
好きなだけ自分で取って来れますが、
こちらでは各テーブルにワンプレート。
シューマイだったり、エビの小さいフライだったり、
暖かいものが少し添えられています。
後はサラダとスナックとエビのオードブルという感じ。
量は上品に少しずつ盛られています。
暖かいものだけ、毎日変わっていたように思います。
→ちなみに、お腹いっぱいにはなりません。
でも、飲み物は、瓶ビールやワインやスパークリングワインが
豊富に用意されていました。これは好きなだけ飲めるので
飲むのが好きな方は嬉しいですね。

 

◆朝ごはんは日本食がメインと言っても過言ではない◆
朝ごはんは、外国でも日本食が食べたい~!
って言う方にはばっちりだと思います。
納豆、お味噌汁、角煮、お煮付的な物。
日本のリゾートにいるかのごとく、日本食のレパートリーが
多かったです。他、普通に洋食もあります。

 

◆美味しいパンは買えます◆
ちなみに、美味しいパンが食べたかったら、
メインロビーのカフェのパンがとても美味しかったです。3$~くらい。

広告

 

 

◆熱帯魚がたくさん見える目の前のビーチが最高にお勧め!◆
ヒルトンは何がお勧めって、ホテルの目の前の透明なビーチで
たくさんのお魚が見える事。何十種類も見えます。
ニモもいましたよ~!
岩場なので、ウォーターシューズ 必須です! 

f:id:uebouebo:20160727043947j:plain

 

◆立地がデメリットかな◆
シャトルバスは出ていますが、予約必須です。
行きのみ使う事が出来ます。帰りはタクシーか
民間の有料シャトルバス。
買い物に行きたければ、
けっこうな交通費(10$~20$)を覚悟です。

 

◆タシクラブは料金がお得!◆

何が一番って
楽天トラベルさんのこのプランは
本当にお得でした!
総評として素晴らしいコスパです! 

今回は家族4名で205$でした♪ 

 上記の楽天トラベル さんのプランにポイントが後日入って来た↓記事です!

唯一のスライダーの写真(浮き輪で滑るとけっこうスピーディ)

f:id:uebouebo:20160727074200j:plain

 部屋の写真(公式の方がきっと素敵ですが・・低層だけどオーシャンビュー)

f:id:uebouebo:20160727074310j:plain

今回の旅ではハイアットグアムにも泊まりました^^↓