適当男子サトシを6年から矯正!プラス日々思う事

今まで適当にやっていた高学年男子 小学校6年からの高校受験への道!そして日々思う事&感じた事を綴ります。

スポンサーリンク

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本当にブログで書きたいのは本音 ブログ書いていて良かった!

こんにちは。小島です^ ^ ブログあるあるで、ブログを書いていて 良かった事という記事がいくつか書かれていて 読んでいる内に今日の記事を書きたくなりました。↓ http://blog.hatenablog.com/entry/2017/06/08/193000 私が本当に人に読まれたい記事は、 〈…

透明肌 ダブル洗顔ブラシ オススメ レビュー 何と1000円以内!

こんにちは。小島です^ ^ 美意識の高いお友達が、この間ちょっとした物をあげたお礼に、素敵なお品をくれました。 洗顔タイムの私のテンションを上げてくれる一品です。 最近は洗顔フォームを使うのを怠っていた私。 でも、これを使うのが楽しいので、 最近…

キッズモデル・子役 続けるか辞めるか

こんにちは。小島です^ ^ キッズモデルの娘がいるはとこが、 現在娘にキッズモデルを辞めさせようか 悩んでいるようです。 辞めさせたくなる理由について はとことその知人の話をまとめました。 ◆キッズモデルを続けさせる努力 をするのが難しくなった◆ 努力…