適当男子サトシを6年から矯正!プラス日々思う事

今まで適当にやっていた高学年男子 小学校6年からの高校受験への道!そして日々思う事&感じた事を綴ります。

スポンサーリンク

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カルテット 感想 真紀ちゃんと旦那さんのすれ違い 言いたい事は言わないと分からない 6話ネタバレあり

こんにちは。小島です。カルテットが余りにも緻密で伏線に富んだ内容なので今はまって見ています。 そして第6話!真紀ちゃん(松たか子)と旦那さん(宮藤官九郎)の結婚してからのすれ違いが描かれています。 こんな結婚は不幸だなぁと実感。言いたい事は…

"永遠のゼロ” 百田尚樹 オススメ!! 感想・レビュー ネタバレなし 祖父の時代を思う!

こんにちは。小島です。今更ですが、百田尚樹さんの“永遠のゼロ”を読みました。小説が大好きで、小さい頃から活字中毒だった私、なぜか実用書にしか最近興味がなかった中、そういえばこれ読んでなかったなと、開いてみたらもう夢中でした。すぐに読破!傑作…

東京タラレバ娘の倫子の凹みとブログの空振りの凹みが類似? でも頑張る!同じ状況の人も頑張りましょう!

こんにちは。小島です^^ブログって、書く事は私の自己満足なんです。私は書くのが好きだから書いている。うんうん。そう、本来はそれで良かったんです。 でもアクセスが思うようにのびなかったり、共感が得られている実感がなかったり、一生懸命書いた記事に…

狭山スキー場 混雑は? 都心から一番近い 埼玉県の屋内スキー場 情報・クチコミ

こんにちは。小島です^^中学になったら泊りでスキー教室があるらしいので、その前にとサトシとヒカルを一番手軽に行けるスキー場、埼玉県所沢市にある狭山スキー場に連れて行きました!同じ年の兄弟がいる友人と一緒に行って来ました^^ <目次>・アクセス・…

素敵な店員さんの気持ちの良い【神対応】 @100円ショップ

こんにちは。小島です^^今日は近所で人気の大型100円ショップに行って来ました。いつも、平日でもにぎわっています。 レジは大型店舗だけに、いくつかレジが分かれていて並んでいるお客さんは、順番に空いたレジで精算してもらえるシステムでした。そこで…