適当男子サトシを6年から矯正!プラス日々思う事

今まで適当にやっていた高学年男子 小学校6年からの高校受験への道!そして日々思う事&感じた事を綴ります。

スポンサーリンク

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ピクチャン!200円で感激の履歴書(証明書)写真!

こんにちは。小島です^^現在パート就活中です。幾社か派遣会社に登録しました。 <目次>・エン派遣の"応募歓迎"マーク・履歴書用の写真は200円のピクチャンで! ◆エン派遣の”応募歓迎”マーク◆さて、これは!ぜひトライしたいというお仕事情報があったので、応募して…

メリークリスマス! 幸せな顔を見て嬉しい私

こんにちは。小島です^^メリークリスマス! 我が家は昨夜は家焼き肉を行い、子供達の大好きなサーティワンのバラエティパック12個入りでクリスマスをお祝いしました。 サトシは最近の休日は必ず午前午後共に出かけて遊んでいるのですが、昨日は午後珍しく家に…

パート就活 アラフォー主婦のあらら

こんにちは。小島です^ ^現在パートを探しています。やっぱりお金を稼ぎたいんです。教育費にひらひらお金が飛んで行きます〜 それから、今のうちに1つ仕事をしてブランクにストップをかけたい。 その方が採用の際に、かなり心証が良いらしいです。 そして…

勉強を教わる時は〝素直〟が良い・塾と先生には相性がある

こんにちは。小島です^ ^昨日の日曜日はサトシが自ら、 自分が頑固だと 気づいた日のような気がします。 そして、私も自分のこういう所がいけなかったと、気づいた日です。 また相性が良い塾と出会えて良かった事を思い起こしました。 それについてお話しま…

学年ビリのギャルが1年で偏差値40上げて慶應大学に現役合格した話 レビュー&感想

こんにちは。小島です^^最近の私の読書はもっぱら、中学生への自己啓発になるもの、勉強の仕方を指南するものばかりなのですが、随分前から気になっていたのに手に取っていなかった学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話を図書館で…

GYAO(ギャオ)無料動画で快適生活中 おススメ!

こんにちは。小島です^ ^ キッチンにいながらにしてテレビを 見るのが憧れだった私。でも我が家の間取り上、現在、それは物理的に無理なのです。 だから、ドラマをテレビで流していても聞こえるのは音声だけ。本当に見たいなら、炊事の手を止めてキッチンか…

コストコ la trinitaine マドレーヌ/ GUINESS BEER BRATS ソーセージ / 踏み台 TOOL MASTER オススメ!

こんにちは。小島です^ ^9年程コストコ会員になっています。 昨日もお友達と、行って来ました。 今回、私にとっての成功したお買い得商品にいくつも巡り会え、嬉しかった私です。 <目次>・踏み台/ TOOL MASTER FOLDABLE STEP STOOL・la trinitaine の マドレ…