適当男子サトシを6年から矯正!プラス日々思う事

今まで適当にやっていた高学年男子 小学校6年からの高校受験への道!そして日々思う事&感じた事を綴ります。

スポンサーリンク

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

<更新>お気に入りの美容師さん・・でもそんな事をしたら客は必ず離れます

こんにちは。小島です。 行きつけだった美容院の美容師さんのお話です。ただの私のつぶやきめいた記事ですが、良かったら読んで下さい。 <目次>・プロ意識が高く3年以上お気に入りだったBさん・人によってはキツく見られるかも・飲み屋みたいな会話が出…

高倉町珈琲 モーニング 感想 口コミ 今度はこう頼みたい!

こんにちは。小島です。 この間、高倉町珈琲のモーニングに お友達4人で行って来ました。 ちなみに下記記事は ロイヤルホストのモーニングです。 ◆高倉町珈琲のモーニング 体験版◆ 写真のリコッタパンケーキはフワフワで美味しい 幸せ~。400円+飲み物代で…

好きこそ物の上手なれ ヒップホップ王子(男子)の華麗な上達っぷり

こんにちは。小島です^^先日、ヒカル(小3)が通うヒップホップスタジオと他スタジオが合同主催でホールを借り切り、盛大な発表会が行われました。 <目次> ・ヒップホップの女子率の高さ・変貌を遂げたヒップホップ王子---初心者編・変貌を遂げたヒップホ…