適当男子サトシを6年から矯正!プラス日々思う事

今まで適当にやっていた高学年男子 小学校6年からの高校受験への道!そして日々思う事&感じた事を綴ります。

スポンサーリンク

スカッとジャパン 悪役女優編①佐藤仁美 ②中村静香

f:id:uebouebo:20161126205502j:plain

こんにちは。小島です^^
子供たちが好きなのもあって、最近欠かさず
スカっとジャパンを見ています。

悪役が上手いなぁ~
上手いからこそ、人気のこの番組
敬意を表して、悪役キャラの方々を
どんどんご紹介して行こうと思います。 

◆第一弾は佐藤仁美さん◆

私、この人がデビューした頃見ていて、
透明感のある可愛い人がデビューしたなぁって
思っていました。

清純派女優って感じでしたよ!
ホリプロタレントスカウトキャラバンに合格して
その後、菅野美穂ちゃんの親友役をやったり
(可愛さは負けていなかった!)
この画像見て下さい!

f:id:uebouebo:20161126205800j:plain

一番左が佐藤仁美さん

f:id:uebouebo:20161126205818j:plain

バラエティで、ブリッ子の反対のキャラを行く
サバサバ感で、面白い人だなぁという印象でしたが、
家政婦のミタでは、
まさかの隣の、すごく感じ悪いおばさん役!
その役柄が非常に上手ではまったのでしょうか!
そこから、おばさん役が定着したような気がします。

佐藤仁美 (@dontokoi1979102) | Twitter

そして今、スカっとジャパンでは
お局OLシリーズでかなりの存在感を
示しています。細部にまでこだわった役作り!上手すぎる!

こんなにデビュー当時とイメージが変わる女優さんも
中々いない。今は酒豪のイメージも定着。

憎めない素敵な悪役っぷりです。

”早子先生結婚するって本当ですか?”
ではイケメン(成宮さん)に惚れられる役でしたね。

昔の様に痩せて美しい佐藤仁美さんも見てみたいですが、
悪役っぷりが板についた佐藤さんもずっと見ていたいですね。

広告

 


◆第二弾 中村静香さん◆
ブリッ子勘違い、上から目線キャラ
りなっしーでおなじみの中村静香さん。

f:id:uebouebo:20161126211113j:plain

役作りが本当に上手い!
こういう人なのかと思ってしまいますが、
バラエティ等に出ている時は
普通に可愛らしい女優さんです。

国民的美少女コンテストに入賞して
オスカープロモーションに所属しています。

中村静香のプロフィール|Ameba (アメーバ)

HPではストレートロングで清純派っぽい
イメージですね。

f:id:uebouebo:20161126210325j:plain

抜群のプロポーションですよね、
ボン・キュッ・ボン!
鍛えてるのでしょう。
何とホノルルマラソンを5時間強で完走した事も。
お父さんの影響で筋トレが好きだそうです。

酔った姿の可愛さを競う企画『アイドル飲み姿カワイイGP』
では3連覇したそうです。

*************************************************************

この間玉木宏さんと、やはり悪女役りなっしーで
スカッとジャパンで共演しました。
その時は、友人の結婚式でかなり感じの悪い出席者の
役でした。

役柄であるにも関わらず
玉木さんが「いつもは共演者の方と
仲良くしようと努めるんですが、
今回は一切そういう努力をしませんでした。ははは。」
みたいに話していて・・・!
同じ俳優として、悪役の役に徹している
中村静香さん(りなっしー)にヒドイじゃない!!
ってテレビを見ながら憤る私でした。
(いやいや、演技だからさぁ~!ちょっと~!)

***************************************************************

中村さんはスカッとジャパン以外では
色々な役をこなしたりしていますよね。

りなっしーも、かなりの一般人の認知率で人気キャラ
これからも頑張って欲しいです。

 

これからどんどん、
スカッとジャパンの悪役の皆さんに

フィーチャーしてご紹介して行きます!

 

www.uebouebo.net