適当男子サトシを6年から矯正!プラス日々思う事

今まで適当にやっていた高学年男子 小学校6年からの高校受験への道!そして日々思う事&感じた事を綴ります。

スポンサーリンク

スカッとジャパンを見て思う事 悪役の皆さんはすごい !  たまに好感度高い役にスイッチは?

f:id:uebouebo:20160928153724p:plain

こんにちは。小島です^^
我が家ではフジテレビ(月)夜20:00~の
スカッとジャパンが大好きです。
必ず録画を撮って見ています。

この番組ほど、”悪役”が分かりやすい番組って
ありませんよね?

 

いつも、これ程までに感じが悪い!
という役柄を、俳優さん&女優さんが演じているのです。

 

その俳優さん&女優さんが皆、嫌な役が上手なんです。
上手だからこそ、この番組が人気なんでしょうけど。

 

もうベテランで、経験と実績を積んできた方は
それに伴って行う悪役だから、
芸歴に幅を持たせる事が出来ると思うのです。
美味しい~!と思って演じてらっしゃると思います。

 

皆悪役の方たちも素敵です!
頑張って下さい。応援しています!


で、ふと最近思います。
若い出たての子は本当に、これでも出続けたいのかしら?
と思ってしまいます。

 

いっつもうざい悪役をやっている男の子と、
方や、いっつも胸キュンスカッとで、
カッコイイ役柄をこなしている男の子
そんな子達がいます。

 

余りにも立場が違い過ぎる!

 

カッコイイ役の子はいつでもカッコイイ役なんですよ。
設定がカッコイイとそりゃ~イメージアップです。
悪役の子は常に悪役。
いつも、「うわぁ~; ̄ロ ̄)!」とか言われちゃうわけです。

 

何だかずるいなぁ~、本当は悪役の子だって
カッコイイ役を演じたいんだろうなぁ~
と勝手に思っていますがどうでしょう?

 

たまには悪役の子と、カッコイイ役の子が
入れ替わって演じてみるのはどうかなぁ?とか。
きっと全然イメージ変わるのに。

広告

   

はとこの娘ちゃんがキッズモデルをやっている事で
メディアに露出する事がどんなにすごいことか
最近分って来たので、

キッズモデルや子役 祖父母がスポンサーだと最高!なるほど!おすすめの理由

キッズモデル?!憧れる! はとこの娘の話 ・ キッズモデルに向いている子とは??


スカッとジャパンに出演する事がすごいのは、
充分理解してます。

もちろん、ある程度人気があるからこそ
悪役に抜擢もされたのでしょう。

 

でも本人、こんな悪役をしたかっただろうか?
断る事って、きっと新人さんは今後の事を考えて出来ないでしょうし。

若い女優さん・俳優さんで
悪役ばっかりやっている人は、
たまにはご褒美で、好感度が高そうな役を
与えてもらえたら良いのにな、なんて思います。

f:id:uebouebo:20160928154931j:plain

実は前にスカッとジャパンに関してネットで見ていた時に
とっても可愛い女の子が子役から頑張っていたのに、
(吉田りこちゃん・覚えてしまった!)
いつも意地悪役をやる事が多くなり、
それが嫌だか分かりませんが、
芸能界を早々に引退したと書かれていました。
そんな事もあるんですね(;д;) 


でも、この番組でやはり悪役をやっていたカズピコくんが
悪役でありながら、ゼクシィのCMに出ていました。
悪役なのに、素敵な人生の門出のCMをゲット!

うちの子たちも、「あ、カズピコだ!」
「カズピコ芸能人なんだね!」なんて嬉しそうでした。

 

”悪役=悪い人”ではないのは
皆わかっているでしょうけど、
女優さんや俳優さんで
いつもかたよって、悪役ばかりしている人には
ぜひたまには好感度の高い役を~!
なんて期待してしまいます。
役柄を180度ひっくり返しても面白いのでは???

 

 

www.uebouebo.net