適当男子サトシを6年から矯正!プラス日々思う事

今まで適当にやっていた高学年男子 小学校6年からの高校受験への道!そして日々思う事&感じた事を綴ります。

スポンサーリンク

ショートカットにしたら更に可愛いと思う芸能人10選 & ショートで可愛い芸能人10選 似合う人の特徴

f:id:uebouebo:20161005135322j:plain
こんにちは。小島です^^
常日頃思っていますが、
本当に美人の方って、ロングよりショートの方が
その美貌が引き立ちませんか?

長いよりも清潔感・フレッシュ感がより際立つ!
あごのラインや首のラインが美しく出る。

そんな美人の方々はうっとりしちゃいます。

そこでショートにしたら
更に可愛い(美しい)と思う芸能人を
独断と偏見で10人セレクトしてみました!!
(ランキングではありません。)
いかがでしょう^^??

 

*思いついたら追記しますので、10人とは限りません^^

 

◆ショートにしたら更に可愛いと思う芸能人◆

1.桐谷美玲

f:id:uebouebo:20161005135520j:plain

2.武井咲

f:id:uebouebo:20161005135715j:plain

3.香里奈

f:id:uebouebo:20161005135846j:plain

4.西内まりや

f:id:uebouebo:20161005135945j:plain

5.木村文乃

f:id:uebouebo:20161005140037j:plain

6.黒木メイサ

f:id:uebouebo:20161005140201j:plain

7.平愛梨 (前にショートだったんですね!)

 f:id:uebouebo:20161005140415j:plain

8.柴咲コウ

f:id:uebouebo:20161005141307j:plain

9.ミムラ (ショートの方が可愛い!)

f:id:uebouebo:20161005141426j:plain

10.佐々木希

f:id:uebouebo:20161005141528j:plain

そして、私がどんな人がロングよりショートの方が似合うと
感じているのかを分析してみました。
可愛くもあり、カッコ良くもある人たちが
ショートが似合うんじゃないかと!
いかがでしょう??

例えば、女刑事役等したらどの人も似合いそうです。

顔立ちで言うと、アゴのラインがキレイな人。
キュッとしている人。輪郭は卵型が多い。

髪質は柔らかそうでふわっとしている印象。

 

広告

 

 

◆現在ショートが似合っている素敵な芸能人◆

1.広瀬すず

f:id:uebouebo:20161005141833j:plain

2.吉瀬美智子

f:id:uebouebo:20161005142018j:plain

3. 堀北真希 (今はロングだけど)

f:id:uebouebo:20161005142225j:plain

4.石田ゆり子

f:id:uebouebo:20161005142338j:plain

5.篠田真理子

f:id:uebouebo:20161005142443j:plain

6.米倉涼子

f:id:uebouebo:20161005142705j:plain

7.相武紗季

f:id:uebouebo:20161005142810j:plain

8.松嶋菜々子

f:id:uebouebo:20161005142900j:plain

9.新垣結衣

f:id:uebouebo:20161015053631j:plain

10.本上まなみ

f:id:uebouebo:20161005143335j:plain

11.水原希子

f:id:uebouebo:20161005143020j:plain

 

 

そして、現在ショートでとても似合っている方々も
可愛い&かっこ良いが同居していて、
颯爽とした役が似合いそう。

アゴのラインが美しく、キュッとしていて
輪郭は卵型が多い感じになりました。

髪質は柔らかそうな人と、
ストレートがさらっと美しい人。

ロングも似合いそうですが、
ショートにすると”はっ”とするほど
更に美しさが際立つ方々ではと思います!

初めてこうやって並べて、
キレイな方々だなぁ~

そしてショートってだけでお洒落なイメージです。

ぜひ、上記の私の分析による、
ショートが似合うだろう女性の方々、
ショートにしてみるのはいかがでしょう??

ちなみに私はロングです^^