適当男子サトシを6年から矯正!プラス日々思う事

今まで適当にやっていた高学年男子 小学校6年からの高校受験への道!そして日々思う事&感じた事を綴ります。

スポンサーリンク

コストコでGETした戦利品 リピしてる物 買って良かった物

f:id:uebouebo:20160927155117j:plain

こんにちは。小島です^^
かれこれ7~8年コストコ会員を続けています。
ちょっと遠いので中々行けないんですけど、
久々に日曜日行って来ました。

コストコに興味ある方は読んでみて下さい~

かなりお気に入りのこちら!!

 

4種類のおこげのスープ 合計18食入り◆

f:id:uebouebo:20160928051002j:plain


今日のお一人様おうちランチに
早速いただきました。
4種類のおこげのスープ 合計18食入り

熱湯を入れ、ドロッとしたスープにねぎを散らして
最後におこげを乗せるのですが、(最後がポイントです!)

f:id:uebouebo:20160928051450j:plain

おこげがさくっと、そしてどろっとしたスープにからむと
もちっとした食感になって、とても美味しいのです。
しかも、カロリーが低い!

大好きなので行く度に購入しています。

今日のランチはふるさと納税で都城市に10000円
寄付し、4.5kgのバイオ茶ポークが届き、
昨日250g×2パックの切り落としを使った
肉豆腐の残りを卵とじした物と、おこげスープです。
これだけで満足^^!!

f:id:uebouebo:20160928051623j:plain

 

◆お気に入りの柔軟材 日本人好みの柔らかい香り◆

スナッグル グリーンバースト 5.55L SnuggleGreenBurst

f:id:uebouebo:20160928051709j:plain


ダウニーより安いし、何より日本人好みの柔らかい香りかと?
よくサトシが、サトシの後に給食当番すると
給食着が良い匂いがする!
何て言われるのはこの香りです。

 

広告

 

 

◆大人気のチョコレート2種 マセズ リンツ◆

この2種は、手土産で持って行っても必ず喜ばれる1品で
確実にはずれない^^のです!
何回も買っていると新鮮味がなくって来たので今回は買わず。
*ちなみに初めて食べた時は両方絶品で感激でした!
その後随分リピ^^
マセズはとてもとても濃厚な生チョコのようなチョコ。
口の中でとろけます。
溶けやすいので、今時期くらいから置き出します。
コスパがとても良い!リンツはスイスの高級チョコとして有名ですが
味がホワイト、ミルク、ビター、ピーナッツともう1つあり
一粒でコーヒー一杯飲めるくらいの満足感。
どれもお味が良い。やはり濃厚です。
ゴールドのパッケージが手土産にもGOODです!  

 

◆チャレンジで買ったらヒット!
ハムレットクリスピーチョコチップス ベルギーチョコ◆f:id:uebouebo:20160928081243j:plain

4箱入って1000円くらいなのに、
かなりミルクの味が濃厚で
薄いシェイプなのに存在感がある上品な味わいで美味しい!
見た目にもお洒落なこちらのチョコ買ってよかったです。
人のおうちに呼ばれた時の手土産の1つにも良い!
リピします! 

 

◆ひとめぼれのガラスのランプ2個セット ◆

クリスマス商品も既に置いてあったので、
こちらに一目ぼれして購入。
二つで2200円程度でガラスで出来た素敵な商品。f:id:uebouebo:20160928082039j:plain

今年のクリスマスを彩ってくれそうです。 

 

他はあるといいなくらいの物を買って、
夕飯にシーザーサラダと、いくらとサーモンの
ちらし寿司(4人前くらい)を購入して帰りました。 いくつかチャレンジした物が美味しかったりすると
テンション上がります。

今回はクリスピーチョコチップスが
当たりだったから嬉しい~ !

コストコは季節物も豊富だから、今行き時です!!☆

ハロウィン&クリスマスもうすぐですね~☆ 

 

www.uebouebo.net