適当男子サトシを6年から矯正!プラス日々思う事

今まで適当にやっていた高学年男子 小学校6年からの高校受験への道!そして日々思う事&感じた事を綴ります。

スポンサーリンク

自分好みのお気に入りの財布を使うと、運気がアップ?!

f:id:uebouebo:20160807211807j:plain

こんにちは。小島です^^
この間、お友達が持っていた財布が、
いたく自分好みでした。

人の財布を見ても、
あぁ、どこのブランドのなんだ、
こんなデザインなんだ。くらいの印象で、
“すごく好み!”って
ここまで思ったのは初めてでした。

「すごく可愛い財布だね!どこの?」

 

女性らしい輝きに彩られて、
パールが施されて、色は何とも言えない
パープルとネイビーの合わさったような素敵な色で、
アンテプリマの財布でした。(単に私の好みだったのですが)

by カエレバ

初めて心から、
“こんな財布を持ちたい!”と思いました。

 

私は今まで、何故か財布に思い入れがなくて、
たとえばこのブランドが、ここだとお得に買えるから、
ぐらいの感覚で、お得感で決めていました。
まあまあ好きくらいの感じで財布を買っていたのです。

 

そういえば、もう随分長い事、
今の財布を使っています。

誕生日プレゼント、長い事もらってないなぁ~

 

好みの財布を持ちたい!
早速チェックし始めました。

広告

 

中々これ!っていう財布は見つからなくて、
結構探しまくりました。

そしてついに、かなり"私好みの財布"を購入!!

色はシルバー、長財布。
マニッシュな雰囲気で
ベルトのデザイン付きのコーチの物です。

f:id:uebouebo:20160808113803j:plain

余りにも好みなので使うまでしばらく置いてあり、
やっと中身を入れ替えて使用する事に。

一ヶ月経っていませんが、
以前の財布より明らかに
大事にキレイに使おうという気持ちで使っています。

お店で取り出して使う度に気分が上がり
満足感を覚えます。
お金の使い方にも変化が出て来そうです。

好みの財布を使っていると、
金運がアップするそうです。
なるほど、こういう事か!と思います。

ちょうど調べていたら、↓の記事が!
私が思っている事が書いてあり嬉しかったです。

この財布を落としたり、
はたまた盗られたりは、
これだけ気に入ってたら、
きっと無さそうです。

もし好みの財布を使っていない方がいたら、
ぜひ使用する事をお薦めします!