適当男子サトシを6年から矯正!プラス日々思う事

今まで適当にやっていた高学年男子 小学校6年からの高校受験への道!そして日々思う事&感じた事を綴ります。

スポンサーリンク

ローヤルプチアイム 二重形成化粧品 メイクの上から自然でおススメ!! 使い方 レビュ-・クチコミ

f:id:uebouebo:20170209082038j:plain

こんにちは。小島です^^

今の若い子達に普通に使われている
二重形成化粧品のうち、私が購入し試した
ローヤルプチアイム について
二重形成化粧品の時代の流れを経た
印象の変化と共にご紹介します^^

◆高梨沙羅ちゃんが可愛くなった◆

高梨沙羅ちゃんが、更に大人っぽく可愛くなったと評判ですね!
専門家によると、整形等全くしておらず、
もしかしたら二重形成化粧品を使用して
あのくっきり二重を実現しているようです。
元々奥二重の沙羅ちゃんなので、すぐに癖がついて、
現在は、本物の二重になったのでは?と推測されます。

f:id:uebouebo:20170209082241j:plain


私は奥二重ですが、くっきり二重に小さい時から憧れていました。
最初からくっきり二重の人には分からない感覚かもしれませんね。

 

◆二重形成化粧品を使うのは
今の若い女性にとって普通の事◆
私が学生の頃(現在アラフォー)は、
二重形成化粧品を使っているという話は、
表だって聞いた事がありませんでした。

 

けれど、ママになってからですが、
お友達の間で美人さんだと評判のママ友
(私より10歳若く、現在アラサー)が、
何かの折にさらっと
「私、小さい時から二重に憧れて、
高校生の頃からアイプチしてたら自然に筋が出来て、
何となく二重になったの。」と聞いて、
驚いた覚えがあります。

 

私の事はお化粧によって、
その子には二重に見えていたみたいで、
その時に「見て見て、お化粧だよ。私は奥二重だから。」
とアイメイクを見せた覚えがあります。

 

そうなんです!多分10年の年の差は
二重形成化粧品に対して、
余り抵抗を感じさせないという変化をもたらしたのです。

 

そして今、更に若い20代以下の女性たちにとっては、
二重形成化粧品を使用するのは普通の事だと感じます。
普通にドラッグストアにずらっと
二重形成化粧品が並んでいますよね!それこそ数十種類?

広告

   

◆整形はハードルがとても高い◆
顔にメスを入れるとか、針を通すとか、
やっぱり怖い気がしてしまいます。
手術ですものね、失敗もあるかもしれないと思えてしまう。
でも、二重形成化粧品を使用していると、
使用しているうちに二重に変化する事も起こり得るようです!

 

◆1mmの目の大きさの違いが印象を変える◆
確か、モンスター (幻冬舎文庫) という百田尚樹さんの、
整形をどんどんしていく女性の話だったのですが、
その中でとても印象に残ったフレーズがありました。
目の印象は”1mm”大きさが違うだけで、
随分変わるといったフレーズでした。
私はたった1mmで違うんだ!そんな物なんだ!と、
胸に刻まれたフレーズでした。

 

◆自然にまぶたが折り込まれる
      ローヤルプチアイム
そしてネットを見ていたら、
まぶたをノリでくっつけるタイプではない、
画期的な商品を発見しました。
ローヤルプチアイム です。
この商品は、化粧液をつけた皮膚がぎゅっと
収縮して、自然にまぶたが折り込まれるという商品。↓解説あり

クチコミを見ると、メイクの上からでも使用可能だと言うこと、
しかも折り畳まれているまぶたはとても自然だという事です。
アラフォーの私、ちょっと使用してみたくなりました。
そして早速ぽちっと購入してみました。ワクワクしました!

 

◆ローヤルプチアイム・メイクの上からだと
            本当に目立たない◆

クチコミでは、少しテカリがあるので、
ラメやパールのシャドウの上に、
こちらの化粧液を塗る事で、
目立たずに使用できるという風に
書いてありました。

 

そのクチコミに習って、
メイクの上から使用してみました。

パールが入ったブラウン系のシャドウの上に
目のまつげの上ギリギリから化粧液を塗布。
そのまま、目を開かないように薄目を
開けておく。化粧液を乾かす。
そしてゆっくり目を開けると、
普通に二重が出来上がります。感激!!
もし、二重を作りづらかったら、
綿棒等で線を作るように押し付けたら
美しく仕上がります。説明書参照下さい!

 

何て簡単なんでしょうか!!
しかも、これはバレないと思います。
その上、1mmは確実に目は大きく見えそう!

f:id:uebouebo:20170209084001j:plain

◆まとめ◆
アラフォーの私には少し抵抗があった
二重形成化粧品ですが、
今の若者には普通になった今、
少しだけ顔の印象をアップするために
ローヤルプチアイム の使用はオススメです!

手軽でお化粧と何ら変わりません!
オススメ^^

 

f:id:uebouebo:20161115122147p:plain