適当男子サトシを6年から矯正!プラス日々思う事

今まで適当にやっていた高学年男子 小学校6年からの高校受験への道!そして日々思う事&感じた事を綴ります。

スポンサーリンク

痩せて更に綺麗になったママ友

こんにちは。小島です^^
年に数回ランチするような幼稚園時代のママ友グループが
あります。10名弱の同じクラスだったママ友達です。
そんなママ友グループと
夜の飲み会が久々に開催されました。

で、ですよ。
可愛いしムードメーカーのママAちゃんがいます。
お話上手、笑わせ上手、自分を3枚目にしても
笑いを取る女性。
いわゆる人気者のママ友Aちゃん。
彼女の周りはいっつも笑いで満ちています。

f:id:uebouebo:20180212054532j:plain

ランチ会でもムードメーカーのAちゃんは
今回の飲み会では
アルコールにも強いので、よりパワフルに笑いを取り、
場を楽しませています^^

そしてそして・・・・・・・・・!!!
半年ぶり以上の幼稚園ママ友との再会ですが、
そのAちゃん、明らかにホッソリとしたのです。
1枚皮を脱ぎ捨てたかのようなホッソリ加減。
足を組む姿もサマになって素敵。

 

相変わらず笑いを取ってる3枚目の話しっぷりの
Aちゃんではありますが、
その楽しいお話を聞いていても

私の頭の中は
「Aちゃん綺麗だわ~
痩せると人って更に綺麗になるんだなぁ。」と
つくづく思いながら見とれていました。

f:id:uebouebo:20180212054640j:plain

そこでつい、
私「Aちゃん、ほんと痩せたし、
何か綺麗なんだけどw(*゚o゚*)w」

私の隣のママ「ホントだよね!\(゚▽゚=))!!」

Aちゃん「そう?私、そんなに痩せた?? ( ̄ー☆キラリーン」

一同
「痩せたよ~!」
「服のサイズ変わったでしょ?変わるよね?」
「どうやって痩せたの?」
という矢継ぎ早の皆からの称賛&質問の嵐^^

f:id:uebouebo:20180212055551p:plain

万年ダイエッターの私小島は興味深々です。

一体いつから痩せようと試みて来たの?
どのくらい痩せたの?

 

広告

 

 

彼女は半年足らずで8kgもの減量を
成し遂げていたのでした。
ちなみに40代の皆さん、体重減らすって・・
大変ですよね、8kgってスゴイ!
若い頃とは違って確実に落としにくい体重(;△;)
けれどAちゃんは独身時代まで体重を落としたという!!

 

そして、8kg痩せた事によって、
服を買うのも楽しい♪
メイクも楽しい♪
何だか人生が更に楽しいというAちゃん^^
言われてみると、更に綺麗なのは痩せただけではなく
今っぽい計算しつくされたメイクも関係しているのかも。
雑誌で最近は研究しているそうです。

f:id:uebouebo:20180212055331j:plain

自分のためのお洒落がとっても楽しいというAちゃん
女子に戻った感があるらしい。女子力アップしてる!
幸せオーラに包まれているわけです。

そしていつになっても綺麗は無敵だなと
感じる私でした。
Aちゃんが羨ましい~私も痩せるために
頑張りたし!^^

P.S. Aちゃんは糖質ダイエットによって痩せたそうです。

 

www.uebouebo.net

 

 

www.uebouebo.net

 

 

www.uebouebo.net

 

 

www.uebouebo.net

 

 

www.uebouebo.net

 

 

www.uebouebo.net