適当男子サトシを6年から矯正!プラス日々思う事

今まで適当にやっていた高学年男子 小学校6年からの高校受験への道!そして日々思う事&感じた事を綴ります。

スポンサーリンク

エッグスシングス レビュー ”オーダーはこうしたらGOOD!” 立川店平日 混み具合

 

f:id:uebouebo:20161022155945j:plain

こんにちは。小島です^^ ↑上記公式HPの写真引用
美味しいパンケーキで有名なエッグスシングス 立川店に
平日昼間、お友達に誘われて2人でランチに行って来ました。

f:id:uebouebo:20161022160901j:plain

ハワイのカジュアルレストランだそうです。
どこに行っても長蛇の列と聞いていますが
立川はそこまででもないとの情報^^

 

◆エッグスシングス立川店・混み具合◆ 
オープン開始直後の11時過ぎに着きましたが
並ぶ事なく席につく事が出来ました。やはり穴場かも!

 

◆オーダーに迷いに迷う◆

そして、二人とも初めてだった事もあり、
どういう風にオーダーしたら良いか分からない・・・・

悩みに悩む私たち・・・!(・◇・;) 

でも、ここに来たらやっぱりクリームたっぷりの
甘い甘いパンケーキを食べたい!

お互いの友人からのクチコミによると
軽いから一人でパンケーキをペロっと
食べられると。

そういうものかなと思い、
二人ともクリームたっぷりのパンケーキを
オーダー。二人ともパイナップルの
パンケーキにしてみました。1080円でこのボリューム !!

f:id:uebouebo:20161022161340j:plain

到着!想定以上に大きい!
うーん、美味しそう。
そしてクリーム。言われた通り、確かに軽い!
とっても軽い口当たりでどんどん食べれそう!

そしてソースも、
メープル、ココナッツ、グアバと3種類あり↓

f:id:uebouebo:20161022161510j:plain

飽きずに食べれるかなと思いました。
どのソースも美味しかったですよ。
グアバもさっぱりするし。
甘味がそこまでないクリームなので、
やっぱりメープルの甘味がプラスされると
更に美味しい。


けれど食べ進んで半分くらいになった時。
軽いと思っていたのに、
全然食べ進められなくなってしまった。
お腹がく、苦しい~(゚_゚i)

そうですね、アラフォーにはきつかったですね。
もっと若かったらペロリなのかも。

広告

 


さてさて、周りの人たちはどう
頼んでるか見てみると
スイーツからじゃない人も多い!

エッグベネティクトの方が多かった。
甘いのを食べたばかりの私には
とても美味しそうに見えて・・・

写真下記ブログよりお借りしました! ありがとうございます。

http://d.hatena.ne.jp/kuro1649/20131022/1382396966

f:id:uebouebo:20161022161836j:plain

◆次回食べに来る時はこうオーダーしよう!◆
次回のオーダーをどうしようかと友達と話しました。

お料理系のメニューをメインで食べて、(上記写真のような)
スイーツは2人で一つくらいをシェアしよう^^

その食べ方が最後までずっと美味しく
食べられる、エッグスシングスでの食べ方だ!
と思いました。

 

ぜひぜひお試しあれ~(^-^*)
エッグベネディクト・・・!!
次回ぜひにも食べたい!

ちなみに12:30頃店を出た時は
5~6名並ぶくらいの込み具合でした^^立川は穴場!

f:id:uebouebo:20161017141525p:plain