適当男子サトシを6年から矯正!プラス日々思う事

今まで適当にやっていた高学年男子 小学校6年からの高校受験への道!そして日々思う事&感じた事を綴ります。

スポンサーリンク

コストコ la trinitaine マドレーヌ/ GUINESS BEER BRATS ソーセージ / 踏み台 TOOL MASTER オススメ!

こんにちは。小島です^ ^
9年程コストコ会員になっています。 
昨日もお友達と、行って来ました。

今回、私にとっての成功したお買い得商品に
いくつも巡り会え、嬉しかった私です。

<目次>
・踏み台/ TOOL MASTER FOLDABLE STEP STOOL
・la trinitaine の マドレーヌ
・Guiness Beer Brats ソーセージ

 

◆踏み台 TOOL MASTER FOLDABLE STEP STOOL◆
まずは‥踏み台です!
TOOL MASTER の
FOLDABLE STEP STOOL
折りたたみ式の踏み台です

f:id:uebouebo:20171206134214j:plain

二台セットで1480円!
高さは22cmと39cm
折り畳むと、とてもコンパクトで隙間にも置きやすい。
薄い!軽い!しかも取っ手付き
持ち運びがしやすい!
22cmの方はわずか1kgで耐荷重量100kg!
39cmの方はわずか1.5kgで耐荷重量120kg!
頑丈なイスにもなりそうです。

f:id:uebouebo:20171206140438j:plain

これはですね、
発表会の時や、運動会の時に
皆の後ろからでも、良い角度で
写真やビデオを撮りたい場合に確実に重宝する!
と思った親バカな私です。(〃∇〃) 
良いのに巡り会えました。

◆la trinitaine のマドレーヌ◆
これが200円引きで588円で売られており、
初めて見たので購入。
小さく、pure butter と書かれていたのが決め手。
こちらの箱、何とマドレーヌ24個(数えました。)600g入りです。

f:id:uebouebo:20171206135345j:plain


量は多くて、コスパが良いのはもちろんですが
特筆すべきはその味です!
pure butterという謳い文句に偽りなし!
バターの芳醇な香りがいっぱいで
しっとりとして、ふわふわな生地。
甘さも甘過ぎず、甘くなさ過ぎず絶妙で!

f:id:uebouebo:20171206134817j:plain


こんなに美味しいマドレーヌが24個で
588円はホント安過ぎます。
あぁー、二箱買えば良かったな。いやいやもっと!
たくさん買っても、人への贈答品に良い商品だと思います。

◆GUINESS BEER BRATS ソーセージ◆
そして試食で美味しかったのが
購入の決め手となったこちらのソーセージ、
何とギネスビール GUINESS BEER が
練りこまれています。

試食した瞬間に
アルコールが欲しくなる一品!
美味しい〜
大味じゃないのに、
風味が確かでしっかりしています。
日本人好みだと思います。

f:id:uebouebo:20171206134849j:plain

これは買っていくと、
夫には好評に違いないし
私も食べたい!と購入しました。
お友達と1パックずつシェアです。
2パックで1058円。
1パックあたり529円で、内容は400g程度です。

広告

 

ちなみにブリーチーズが
350gで699円でした。大きいのに安い!
試してから追記でレビューします^ ^

f:id:uebouebo:20171206134950j:plain


それから、ロイヤルダンスクの
見たことのないセットが売られていたので購入。
こちらは試してから追記でレビューします。

f:id:uebouebo:20171206134930j:plain

他にも以前からリピートしている
おこげのスープ、柔軟剤のスナッグル  Snuggle 他
日用品、果物等を購入してきました。

サトシは、友人達に香りで見分けられると
言われているようで、
スナッグル Snuggle(下記記事参照)の香りがサトシの香りに
なってるんだなぁと思います^^

 

www.uebouebo.net