適当男子サトシを6年から矯正!プラス日々思う事

今まで適当にやっていた高学年男子 小学校6年からの高校受験への道!そして日々思う事&感じた事を綴ります。

スポンサーリンク

素人ママ3ヶ月目ブログの小さいけれど嬉しい成長 / アクセス&収益

f:id:uebouebo:20161001203127j:plain

こんにちは。小島です^^
今日は運動会が中止となり、明日に延期となりました。
そこで、ブログ3ヶ月目のアクセス数・収益等を
振り返ってみたいと思います。

同時期にブログを始めた方たちが・・・
すごいんです!

例えばこの方・・・すごすぎます!

例えばこの方・・・何て好感度が高いんでしょう!

ほぼ同時期ですごいんです!

もう同じ土俵とは言えない感じですが、
そういう方たちにも、あやかれたら良いな^^と、
頑張って行きたいと思います。


私のブログは劇的な伸びは見せていませんが
でも、読んで下さっている方もいるんです!
やはりそれは嬉しい^^

 

アクセスがとても多いブログの方達には
全く足元にも及びませんが、でも増えています^^
読んで下さる方がいるだけでとても嬉しく
読者登録・はてブ・スター
に励まされ、ブログを書く事が出来ています!
はてなproのアクセス解析によると

6/19~6/30  1469PV / ユニークユーザー 562
7/1~7/30  3197PV / ユニークユーザー 1666
8/1~8/31 2915PV / ユニークユーザー 1845

 

そしてそして・・・!
9/1~9/30 3476PV  /  ユニークユーザー 2249

PVは500近く増えています!

 

9月は、7月8月と違って、
はてなさんに注目のブログにしていただいたり等
特別な事がなかったので、
純粋に見に来て下さった方のアクセス数です。

 

ありがたく、嬉しい限りです(TT)

しょぼいと思う方もいるかもしれませんが
私にはありがたくて・・・!!

 

初めて1日のPVが平均100を超えました。
心なしかですが、9/23の4ヶ月目に入ったあたりからアクセスが
30くらいは底上げされている気がします。

 

それから、アクセス解析を見ると日に何人か、
私のブログを10ページ以上閲覧してくれている方がいらっしゃり、
そんな方の存在も最近とても嬉しく思っています。
これも記事数が増えた事のメリットですね。

広告

 

 

収益は・・・濁した方が良いそうですねf(^^;)
そんな例に習いまして・・・
G---A---さんにて900円弱
Raku---さんにて 42円
A----蜂 さんにて 4003円 (未確定報酬額)


ただしA----蜂さん(下記参照^^)では初めてのセルフバックの
利益分のみを含めた金額となります。

締めて5000円弱です。

 

A8.net さん 皆さん登録してらっしゃると思いますが、
セルフバック良いですよ! お得感ありありなので今後も
セルフバックも念頭においてアフィリエイトしていきます。

 

実は前回の記事で、一区切りの100記事目となりました!
100記事という事は文字数にすると
10万文字くらい書いたのでしょうか。

 

何回も凹んだりスランプになりながらも
苦しみながらも
やっぱりブログを書くのは楽しいと思います!

 

ライフワークにすべく頑張って行きます!

皆様今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m!

 

www.uebouebo.net