適当男子サトシを6年から矯正!プラス日々思う事

今まで適当にやっていた高学年男子 小学校6年からの高校受験への道!そして日々思う事&感じた事を綴ります。

スポンサーリンク

フィニッシュ・パウダー 重曹入り*ミューズ共同開発*オススメ! 長年愛用の食洗機洗剤よりも更に良かったのでレビュー!

f:id:uebouebo:20160915055140j:plain

こんにちは。小島です^^
7~8年ずっと使ってきた食洗器用洗剤よりも、
もっと気に入った食洗器用洗剤を発見して
嬉しかったのでレビューします!

 

①今まで使っていた
 フィニッシュタブレットタイプ

コストコで発見して使用して以来
とても気に入って、
何と7~8年ずっと切らさずに
こちらを使っていました。

 クチコミは高く、一緒にコストコに
行く友人で、食洗器を持っている
友人は大体リピート購入しています。

7~8年前に色々比べた結果
これが良かったので今までずっと愛用していました。

広告

 

 


②切らしてしまったので、
 近所のドラッグストアで
 フィニッシュ・パウダー
 *ミューズと共同開発/重曹配合* 購入!

タブレットタイプは、量によって調整出来ず、
必ず1回洗う毎に1タブレット使用していました。

 

しかし、こちらは量によって微調整出来る!
そして初めて使用した感想は・・・

 

食洗器の庫内まで何だかピカピカです。
グラスやお茶碗を取り出す際に、
手の感触から、キュッキュッと伝わって来ます(^o^* )

f:id:uebouebo:20160915065421j:plain

すごくキレイに洗えてる!!
重曹配合だから??
詰め替えタイプもジッパーがあるから
そのまま使用出来ます^^!

 

うちの食洗器は象印のミニでかという商品で
据え置きタイプの食洗機をずっと使っています。
名前の通り大容量のタイプではないので、
量の調整が出来るこちらは嬉しい!

 

【追記】
ちなみに、量の調整が出来る事で、
こまめに食洗機を使って洗うようになりました^^

 

ずっと気に入って使用して来た物より
更に気に入った商品を発見出来て嬉しいです。

しかも、お値段も今までよりリーズナブル!!!


オススメです!

f:id:uebouebo:20160903074027p:plain

 

【更に追記】
また違う種類のフィニッシュパウダーが
コストコで売られているのを見て、
試してみたくなり購入してみました。
試してみたのはこちらです↓が

フィニッシュ 食洗機用洗剤 粉末 パウダーミューズ共同開発

 ↑上記は重曹配合ではないもの。やはり!重曹配合が使用感が上です!
少し白く洗剤残りしてしまうのです。

 

やはりこちら↓↓↓が一番のおすすめです