適当男子サトシを6年から矯正!プラス日々思う事

今まで適当にやっていた高学年男子 小学校6年からの高校受験への道!そして日々思う事&感じた事を綴ります。

スポンサーリンク

看護師さんに聞いた!ベンザブロックは効く!

f:id:uebouebo:20161014143703j:plain

 

こんにちは。小島です^^

ベンザブロックは効きます!というお話です。

 

◆風邪をひきそうになった原因◆
この間私、朝は3時半起きで5時の電車に乗って
仕事に出かけました。

 

前日は、遅れてはならないというプレッシャーから
12時に起き、1時半に起きという感じで
何となくずっと眠ったんだか?
眠ってないんだか?のような一夜でした。

 

帰りも、その日の21時を超えてしまい
(子供たちは友人にお願いしていました。)
体力をかなり消耗したようです。
しかも睡眠欲が一番強い私なので
帰りの電車は眠たくて仕方がなかった・・・^^;

 

◆風邪をひきそうだったけど
ベンザブロックのおかげで◆

そして寒い一日だったので
久々に風邪をひきそうな状況になりました。
喉が痛い・・!鼻もツライ・・!

 

うわー、これは風邪を本格的にひく
前兆に違いない!
って時ありますよね。

まずかったです。(||´д`)

 

でも、我が家には
ものすごく効く市販薬が常備してあります。
それがベンザブロックです。

 

 そしてやはり病院に行く事無く、
風邪の危機を脱しました。(゚▽゚*)
今元気でブログ書けています。
あぁ~良かった!

広告

 

 

◆看護師さんのクチコミ
べンザブロックは効く!◆

これが効くと思っているのは
理由があります。

 

以前、サトシが2週間も入院した事がありました。
最初の1週間は、予断を許さないくらいの
激しい病状悪化で、
片時もほっとする事がなく、
病院でもほぼ泊まり込みでした。

 

お母さん方には分かるでしょうが、
一番疲労困ぱいするのは、子供がひどい病気に
なった時だと思います。

 

我が子が心配でたまらない。
もちろん、ぐっすり眠れるわけもない。
熱は落ち着いたのか?氷まくらは冷たいままか?
突然病状が変化しないか?
一大事ですよね。

 

私もそうで、自分が倒れるんじゃないか?
という感じでした。

→サトシ退院後、友達がやつれた私に驚いた!

 

ずっと小児科にいるわけですが、
小児科の先生に診てもらいたいと
看護師さんに言ったら、それは出来ないと。( ̄▽ ̄;)!!

 

そうなのか、こんなに側にいるのに
診てもらえないのか・・・と。
がっかりしていると、

 

その落胆ぶりを見た看護師さんが
「診てはもらえませんが、私たちが
常備してる市販薬ありますよ!
ベンザブロックかなり効きますよ!」
と教えてくれました。

 

早速買いに行って飲んだら、
随分早々に病状が和らいで来ました。
その時は病院に(自分の)行く暇は
全くなかったので、
とてもとても助かりました。

 

という事で
突然冬のような寒さが襲って来る
最近の寒暖差の激しい気候・・・

 

体調崩す方多いと思いますが、
病院に行く時間が取れない方

 


ベンザブロックおすすめです
ぜひ治して下さいね!

くれぐれも体には気をつけましょう!

f:id:uebouebo:20160903074027p:plain