適当男子サトシを6年から矯正!プラス日々思う事

今まで適当にやっていた高学年男子 小学校6年からの高校受験への道!そして日々思う事&感じた事を綴ります。

スポンサーリンク

透明肌 ダブル洗顔ブラシ オススメ レビュー 何と1000円以内!

こんにちは。小島です^ ^

美意識の高いお友達が、この間ちょっとした物をあげたお礼に、素敵なお品をくれました。

 

洗顔タイムの私のテンションを上げてくれる一品です。

 

最近は洗顔フォームを使うのを怠っていた私。

でも、これを使うのが楽しいので、

最近はメイク落とし+洗顔フォームで

きちんと、お肌をキレイに落としています。

ダブルで落とすのが良いんですよね。

洗い終わった後はスッキリ爽快です。

 

その名も透明肌ダブル洗顔ブラシです。

f:id:uebouebo:20170607140445j:image

◆メイク落とし用の部分◆

写真左側の、シリコンのピンクの

きめ細かくボツボツした方で、

メイク落としを肌になじませます。

クルクルクルとメイク上になじませると、 

アイメイクの黒いところもシリコン部分について落ちてる!という感じ。しかもほどよい弾力があるので、お肌がマッサージもされているようで、何とも心地よいのです。

 

◆洗顔フォームの泡立て◆

分かりますか?もう一方は

本当に細いフワフワの毛が密集しているのです。毛先を触っても気持ちが良いし、

横から触っても気持ち良い。

これで、洗顔フォームを泡立てると

きめ細かい泡が出来るだろうと

期待が膨らみます。

早速実践です!f:id:uebouebo:20170607141111j:image

チューブから1cm出した洗顔フォームが

ものの10秒でこのくらい泡立ちます。

メイク落としが済んだ肌に、

小鼻の毛穴あたりを中心にポンポン

泡を乗せて行きます。

きっと毛穴にもミクロの細い毛が入り込み

汚れをかき出してくれてる感じ^ ^ 

気持ち良い!息子のヒカルも

「俺、使いたい!」と言うので使っていますが

病みつきのようです^ ^

◆お手入れ◆

メイク落としも、洗顔フォームも、

元々洗う物ですから、お湯なり水なりで

そのまま洗うだけで、十分清潔に保てます。

また、下の部分が平らになっていて、

洗面台に立てて置いておく事も可能です。

f:id:uebouebo:20170607142909j:image

だから、いつでも使いやすく清潔です。

 

◆まとめ◆

最近は面倒がって、ダブル洗顔をしていなかった私ですが、これをいただいてから、

泡がたっぷり立つ所が見たくて、

ちゃんとダブル洗顔しています。

そして、クレンジングには長年AHAのオイルクレンジングリサーチを使っているのですが、

こちらの肌への弾力感が気持ちよくて、

確実に今までよりずっと丁寧に

クレンジングを行うようになりました。

 

心なしかお肌がぷりっ、つるっとしてきたような?(私比 (笑))

毎日の洗顔タイムが楽しくなりました!

オススメします^ ^

 

www.uebouebo.net

 

 

www.uebouebo.net

 

 

www.uebouebo.net

 

 

www.uebouebo.net

 

// ]]>