適当男子サトシを6年から矯正!プラス日々思う事

今まで適当にやっていた高学年男子 小学校6年からの高校受験への道!そして日々思う事&感じた事を綴ります。

スポンサーリンク

海外リゾートの持ち物!ちょっと変わったオススメの物&グアムホテルお得情報

f:id:uebouebo:20160715053636j:plain

実は旅行が控えています。
近くの海外リゾート・グアムです。
交通費はマイルで稼いだので(陸マイラーです。)
今回は4人分無料!
なので、ちょっと長く行って来ます。

その前にサトシのサッカーの試合やら(いつもの事だけど)
ヒカルの発表会やらで、
何だかバタバタしています。

ブログを始めたばかりで、書いたり読んだりが楽しい時なのですが
来週はちょっとお休みします。
読んで下さっている方、本当にありがとうございますm(_ _)m

****************************************
海外リゾートに私が持って行く
ちょっと変わったオススメのもの5選

★バイオ濃厚洗剤 ポール★

by カエレバ

サッカーのママ友仲間ほぼ100%持っているこの洗剤
もう欠かす事はできません。(高いので、すごい汚れの時のみ使用。)
泥汚れのみならず、食べこぼしや、壁の黒ずみ
何でもござれの素敵なつけ置き洗剤。
旅行中の服のシミはその場で落としたい!

 ★アネッサ パーフェクト スクリーン★

by カエレバ

やっぱり一番焼けません。去年は真夏時売り切れ続出でした。
ウォータープルーフ半端ありません!サッカー観戦にも活躍。

 

海外でスマホ使うなら【イモトのWiFi】  

海外で5台まで使用可能。現在大容量キャンペーン!
海外でもさくっとline等出来ます♪
空港カウンターで受け取り可能。

しかも翌日から旅行でも大丈夫らしいですよ!
(ホテルだとWifiが2~3千円かかる場合もあるので)

 ★くる巻きジェンヌ★

by カエレバ

コテなしで寝ながらも髪を巻く事の出来る
優れもの。パーマ並です!美容師さん推薦。
私の場合、朝の一時間+ケープでけっこうもちます。
髪を巻くときちんと感が出ますよね。
軽くて持ち運びに便利。

「くる巻きジェンヌ」(動画) 

(最初にぎゅっと毛先を丁寧に巻き込むと失敗知らず)

髪を左右に分けて二つだけで巻いた場合でもけっこうサマになります!

ボブより短い、またはネコっ毛の方にはこちら↓

by カエレバ

「ちょい巻きジェンヌ」の動画

 

★マネパカード(プリペイドカード)
この間のイギリスEU離脱の直後にすかさず主人作成!
為替の率が良い時にチャージすると良いですね。
チャージ手数料や決済手数料がかからない!

 

◆普通の持ち物リスト

海外旅行の持ち物チェックリスト(一般的な旅行の持ち物) | 日本旅行

◆女子向け持ち物リスト

女子旅グッズ・海外女子旅に必須の持ち物チェックリスト|日本旅行

 

‣広告‣

 

今回予約したグアムのホテル2箇所

お得☆です!!

楽天トラベル ヒルトングアム/タシクラブ  ←クリック できます!

コスパ最高です!特にファミリー

f:id:uebouebo:20160715092135j:plain

ヒルトンのタシクラブアップグレードプランが激安でした!

1泊大人2名+添い寝子供2名 一室205$ (日本円換算22000円弱)

え?1人あたり1泊5500円!!でクラブラウンジ使い放題。

 

② Expedia ハイアットリージェンシー グアム

一室4名でクラブフロアで1泊380$でした。

ハイアットリージェンシーは、クラブラウンジが充実していて気に入っています!

(特にカクテルアワー)

 

 私は海外旅行は個人旅行がお得~!って閑散期以外は思っています。

良かったら持ち物やホテルの値段を参考にして下さい♪

 

昨日の件、サトシに聞いて追記しました。ほっとしました!