適当男子サトシを6年から矯正!プラス日々思う事

今まで適当にやっていた高学年男子 小学校6年からの高校受験への道!そして日々思う事&感じた事を綴ります。

スポンサーリンク

指先を簡単に美しくキレイに見せる ネイルエンビー(エンヴイー・envy)&キューティクルオイル

f:id:uebouebo:20161018121534j:plain

こんにちは。小島です^^
指先の荒れを簡単に直す方法をお伝えします!


◆ショップやスーパーのレジで指先を
      自信を持って見せたいですね^^◆

乾燥の季節・・・・・ショップや
スーパーのレジでお支払をする時に手の乾燥が気になったり
しませんか?

 

私は、わわわ!この手は見せたくないっ(゚ー゚;てくらい
手が荒れてる時があります。

 

そういう時にマニキュアやジェルネイルを
塗るまでも無く、清潔感のある健康的な
指及び爪先を作る事が出来るんです!
それで充分自信が持てます^^

 

ネイルも大好きなんですが、
ネイルをしていなくても
清潔感溢れる、素爪の指先も良いものです。

 

以前、とてもゴージャスな女性の上司がいました。
服装はリッチで髪の毛の先まで気を使うその上司は
指だけは素爪でピカピカしてキレイな指先で。
こういうのも良いなぁと思った物です^^


◆爪が弱い方に!ネイルエンビー(エンヴイー・envy)◆
実はネイルを以前勉強して資格も取った私ですが、
私自身の爪は弱い方です。

 

何人も何人も塗って、お友達のみならず
主人・子供たちまで塗ってネイルを練習した私ですが、
私が爪がかなり弱い方だとその時分かりました。
・すぐ2枚爪になる
・すぐ割れる、かける
・そのせいで中々のばせない

 

そこで、良い物がないかと思っていた所
クチコミで評判のOPI のネイルエンビー(エンヴィ) ENVYを発見!

有名な爪強化剤兼、ベースのような商品!

ちなみに、envyとは”うらやむ”という意味です^^

 

これ、少しお値段ははりますが
本当に良いです。爪は確実に強くなり、
2枚爪にならなくなるし、
ピカピカになるし。
それをベースコートにして
マニキュアを塗っても良いし。
渇きもとても早いです。

 

初心者の方には
OPI ネイルエンヴィ メンテナンスがおすすめです!
多少マニキュアを塗る方には、
色付きのOPI ネイル エンビー オリジナル NAIL ENVY カラー4色があるので
お好みの色を使ってみるとマニキュア代わりにも^^!
(ちょっと前は色付きなんてありませんでした!)


今家にあるのが、
カラー ネイル エンビー
色 Bubble Bath です。

f:id:uebouebo:20161018123655j:plain

指の写真を撮ってみました。
これはうっすらとしか色づきしません。
白っぽいピンクですが
トップコートくらいの印象です。

f:id:uebouebo:20161018193258j:plain

 

広告

 

 

◆かさつく甘皮のあたりの
   お手入れも簡単!キューティクルオイル◆

キューティクルオイルが
一つあれば、指先のカサカサが
あっという間にピカピカになるんです。

下記の私の絵をご覧下さい^^ (上の指にも塗ってあります。)

f:id:uebouebo:20161018123913j:plain


ピンクの部分にキューティクルオイルを塗って
指でなじませると
かさついていた指先があっという間に
しっとりと落ち着きます。

 

私は100均(右上写真)でも買いますし、(100均で充分!)
お友達からのお土産の
可愛いものもすぐ取り出せる所に置いてあり、
気になる時に出して塗り塗りしています。

f:id:uebouebo:20161018124025j:plain

ふたに小さなブラシがついており、
簡単に塗る事が出来ます。

 

 

◆まとめ◆
という事で、
この乾燥してかさつく季節、
OPI ネイルエンヴィ. エンビー・ENVY
キューティクルオイル
指先のケアをしてみませんか?

その後の違いにきっと
驚いてもらえると思います。

 

ぜひお試しあれ~
女性にはもちろん、男性にもオススメです!!

f:id:uebouebo:20161017141525p:plain