適当男子サトシを6年から矯正!プラス日々思う事

今まで適当にやっていた高学年男子 小学校6年からの高校受験への道!そして日々思う事&感じた事を綴ります。

スポンサーリンク

TUMIのビジネスバッグ コスパ・高級感・耐久性 絶対にオススメ!!4年使用 クチコミ レビュー

f:id:uebouebo:20161229073310j:plain

こんにちは。小島です^^
12/29現在、まだ主人は仕事です。カレンダー通り。
公共交通機関はどんどん空いてきているそうです。

 

そんな主人が4年程使用して、
全くくたびれた様子のない
TUMIのビジネスバッグ をお勧めします。

 

<目次>

・今までのビジネスバッグ/ 1~2年で買い替え必須だった
TUMIのビジネスバッグ 気づくと4年使用
・TUMIのビジネスバッグはいずれリピします
・3万円程度のビジネスバッグはTUMIがおすすめ

 

◆今までのビジネスバッグ/ 1~2年で買い替え必須だった◆

大体3万円程度のビジネスバッグを
今まで購入していた主人ですが、
大体1~2年で買い替えが必要でした。
そんな物じゃないですか?
10万円くらいの物は買ってないのでわからないのですが、

3万円程度だと、もって2年くらいかなと思っていました。

 

◆TUMIのビジネスバッグ 気づけば4年使用!◆

ところが同じような値段(3万円程度)で購入し、
現在も使っているこの、TUMIのビジネスバッグ

楽天の購入履歴を調べたら
何と、もう4年使っています。
4年使っていますが、くたびれた様子が全くなく、
高級感のあるナイロンビジネスバッグとして
購入した当初とほぼ雰囲気が変わりません。

 

f:id:uebouebo:20161229075841j:plain

通常、一番底の部分がすれてきたリしませんか?
全くなんです! ↓

f:id:uebouebo:20161229075236j:plain


余り購入した時の印象と変わらない。
金具の塗料が若干取れた箇所があるくらいで(気にならない程度)、
玄関で見送っている主人のビジネスバッグは
まだまだ活躍出来る、美しい張り感のある
ビジネスバッグです。4年使用してこの美しさ。

f:id:uebouebo:20161229075453j:plain

f:id:uebouebo:20161229075548j:plain

 金具の塗料が少し落ちてますが、
よくよく見なければわからないレベルです。(一応載せました。)

広告

 

◆TUMIのビジネスバッグはいずれリピします!◆

まだまだ活躍してもらえそうな
TUMIのビジネスバッグ ですが、
次に買い替える時も
TUMIにしようねと言っています。
ビジネスバッグのリピは初めてになると思います。

 

◆3万円程度のビジネスバッグはTUMIがおすすめ!◆

同じくらいの価格帯(3万円くらい)でビジネスバッグを
探している方には、その耐久性で
後悔はさせません!!

 ぜひこちらの購入を検討してみて下さい。
きっと気に入ってもらえるはずです。

 

ちなみにこちら↓のお店で4年前に購入しました。
GULLIVER Online Shopping
 品揃えも豊富でおすすめです^^

 

f:id:uebouebo:20161115122147p:plain