適当男子サトシを6年から矯正!プラス日々思う事

今まで適当にやっていた高学年男子 小学校6年からの高校受験への道!そして日々思う事&感じた事を綴ります。

スポンサーリンク

国産うなぎが食べたい!お勧めのきざみうなぎ&蒲焼大小セットです! ふっくら照り照りのうなぎ

突然ですが 鰻が好きです!
照り照りの見た目は何とも美味しそう!
夏は元気が出そう!

スーパーで見ても
「あぁ美味しそう~!」
ですが、
スーパーと言えど
値段ははります。

そして国産が食べたい!
となると、やはり値段がはります。

せっかくだから美味しい鰻が食べたい!

 

広告

 

 

 

久しぶりにうなぎ屋かわすい 川口水産さんのHPを見てみました。
以前、余りに美味しかったので
ヒカルが生まれた際の内祝いとして
お祝いをいただいた親戚の方々に
こちらの鰻にしぼってお返しした事があります。
それくらい、こちらは私たち夫婦のお勧めで、
親戚の方々にもかなり好評でした。

親戚の方々にお返ししたのは
立派なタイプの鰻のセットでしたが、
家で食べるにあたって、
私たちが選んでいたのが、
きざみ鰻のセットでした。↓

 

湯せんで4分で、
ふっくらした美味しい、
たれの味が何とも絶妙で深い
くさみの全くない
最高の鰻をいただく事ができます!

冷凍なので、ご飯を作るのが
面倒な時のために常備していた事もありました。

そんな川口水産さんのセットで
更にお得感溢れるセットが登場していました。
それが特大国産うなぎのお試しセット ↓

 

これ、とてもお得じゃないですか??

 

早速購入してみました!
この鰻で夏を元気に乗り切ります!

 

特大鰻一尾を半分ずつにして食してこんな感じです^^

f:id:uebouebo:20160919063332j:plain