適当男子サトシを6年から矯正!プラス日々思う事

今まで適当にやっていた高学年男子 小学校6年からの高校受験への道!そして日々思う事&感じた事を綴ります。

スポンサーリンク

おでこのシワを失くす方法 効果絶大!

f:id:uebouebo:20160814214936j:plain

こんにちは。小島です^^
5年くらい前に教えてもらった方法です。
幼稚園の美肌ママ、お世辞じゃなく
10歳若く見える元エステティシャンのママが
おしげもなく教えてくれた方法です。

 

5年前、結構おでこにシワがよるのが
悩みでした。

f:id:uebouebo:20160814215039j:plain

目が大きく見えたいって
女性は思いますよね?

それで、目を見開くとまゆが上がって、
オデコの皮膚まで上に上がり、
それに伴って、
おでこにシワがよるようになっていたんですね( ̄△ ̄;)!!

 

広告

 

 

シワって他の箇所ではあまり気にならなかったのに
そこだけ、気になって仕方が無かったんです。

そこで前述の美肌ママが教えてくれた方法。

 

コットンに福美水

by カエレバ

を含ませて
朝と夜、顔を洗って
化粧水・クリームまたは乳液をつけた後に
おでこに貼っておく。(手持ちの化粧水を含ませるでもOK!)

コットンがはがれるまで、
好きに色々他の事をしていても良いのだけど
コットンがはがれたら、それが保湿が済んだ証拠。

 

(ちなみに福美水、500mlで3500円リーズナブルで
コスパ良ししかもとても潤う優れものです!)

f:id:uebouebo:20160903074027p:plain

これ、全然手間がかからないので
5年間ほとんど継続して出来ています。

 

そして今、鏡で見る私のおでこには
すっかりシワがないんです。
年齢を経て、通常だったら
シワが更に深く刻まれちゃう所、
今ピカピカツルツルのおでこなんです。
5年前に悩んでいたのが嘘のよう(*´▽`*)ノ。

 

ぜひおでこのシワに悩んでいる方いたら
お試しあれ~
ピカピカツルツルになりますよ。

f:id:uebouebo:20160914151656j:plain

 


「たかの友梨 エステファクトオールインワンジェル10(初回限定)」

初回限定価格だったので、
とても気になったので購入してみます。

 しばらく使用して・・・
待望のレビューさせていただきますね!

ただいまキャンペーンで
金額もお安い上におまけもつくようです。

試してみます^^