適当男子サトシを6年から矯正!プラス日々思う事

今まで適当にやっていた高学年男子 小学校6年からの高校受験への道!そして日々思う事&感じた事を綴ります。

スポンサーリンク

頭痛の原因は肩こりだった?!

こんにちは。小島です^^
1月後半からお仕事を始めました。
週3で時短とは言え、今までにない生活スタイルに
なるわけですから、体調が悪くならないと良いなと
思っていました。

<目次>
・仕事のストレスが体に??
・頭痛は一気に増えた
・脳神経外科の先生によると
・病院で処方された頭痛薬が効かず
・ドラッグストアでの出会い
 ビタミンB1B6B12主薬製剤
・頭痛が治りました!もう1週間

◆仕事のストレスが体に??◆
仕事自体は、やはりペーペーだけに
分からない事も多く、指摘される事もあるし
注意される事もあるし、(>_<;)
新しい人間関係の中にいるので
緊張はしているのかもしれません。

でも、それにも増して、新しい生活に
新鮮さややる気を感じている気がします。
そこまでの疲れを感じている気はしません。
パソコンの前に座っているから
肩こりがひどくなったのかな?程度です。

◆頭痛は一気に増えた◆
でも、頭痛が一気に増えたんですよね。
1回は仕事がある日の早朝でした。
あまりにもズキズキする激しい頭痛
プラス吐き気で、それは仕事を始めて
10日以内くらいの出来事でした。Σ(T□T)

f:id:uebouebo:20180305161409j:plain

早朝に上司に連絡をして、
その後随分楽になったから出社すると言ったら
インフルエンザの検査を薦められて
インフルエンザ検査も受けました。(陰性)
2時間遅れて会社に出社しました。

◆脳神経外科の先生によると◆
以前MRIで頭を検査してもらった病院に行きました。
肩こりもひどいし、頭痛もひどいんです・・と。
先生いわく、「あなたは片頭痛なのだから、
きちんと処方された薬を、頭痛が始まりそうと
思ったら、吐き気止めと一緒に飲みなさいね。」と。
処方されたお薬があれば安心だわ!と
お守りのように毎日持ち歩いています。

f:id:uebouebo:20180305161509j:plain

しかしそのあとも今までにない頻度で
頭痛が起きるのです(;△;)
頭痛がある人は分かると思いますが
痛いと色々と手につかない。
私の場合あまりにひどいと大体
吐き気も伴うので、生活に影響します。

広告

 

◆病院で処方された頭痛薬が効かず◆
この間は脳神経外科で処方された
吐き気止めと頭痛薬を飲みました。
ところが吐き気は収まったのですが
肝心の頭痛が収まらないのです。
今度病院に行って、頭痛薬がどうも
合わないから他の頭痛薬を
処方して欲しいとお伝えしようと思っていました。

f:id:uebouebo:20180305162842j:plain

◆ドラッグストアでの出会い
 ビタミンB1B6B12製剤

主人にも、何だか毎日のように頭痛がするから
体がキツイという話をしました。
そして、最近は肩こりのせいかな?と
うすうす感じて来ていました。

家族で食事に出かけた帰りに
一緒にドラッグストアに出かけたら
私にとっての出会いがありました!!\(^^\)
肩こり・腰痛・目の疲れ 用のビタミン薬が
売っているんですね。
ラインナップもたくさん!!

いわゆるビタミンB1B6B12製剤
わらをもつかむつもりで
試しに購入してみました。


 

 

◆頭痛が治りました!もう1週間◆

私が購入したのは
エルビタンEB錠
1日1回2~3錠と書いてありますが
私は試しなので1回1錠飲んでいます。

するとどうでしょう~♪
その日から1週間程度経ちましたが
頭痛が起きないのですよ。

f:id:uebouebo:20180305162500j:plain


私の頭痛は肩こりからだったんだ!!
(ずっとパソコンの前に座る生活は
久しぶりだったので^^;))

ビタミン薬なので体に副作用も
起こりづらそうだし、
お財布にも良いお値段。
60錠で1600円くらい。
1日1錠飲んで2カ月分^^

本当に助かっています。
頭痛薬を飲むよりも少し健康的??

肩こりからの頭痛が疑われる方
一度お試し下さい。
私には合っていたのか
とてもとても楽になりました^^

 

f:id:uebouebo:20170525110211p:plain

 

 

www.uebouebo.net

 

 

www.uebouebo.net

 

 

www.uebouebo.net

 

 

www.uebouebo.net