適当男子サトシを6年から矯正!プラス日々思う事

今まで適当にやっていた高学年男子 小学校6年からの高校受験への道!そして日々思う事&感じた事を綴ります。

スポンサーリンク

小金井公園に行ったら スイーツビュッフェ付きの浜勝ランチはいかが? ふるさと納税で濱かつお食事券ゲット!

f:id:uebouebo:20160922212947j:plain

こんにちは 小島です^^
たまに我が家から車で、
都立小金井公園に行くのですが、この公園
アスレチックも、サイクリングもそり遊びも
桜祭りも、かなり子供におすすめです!!

その時に立ち寄るランチ場所のひとつ
小金井公園にほど近い
*濱かつ 小金井公園店*です。←浜勝でも調べられます!


2016年 濵かつCM動画


トンカツも美味しいですし、
よく食べる方は、ご飯もお味噌汁も、キャベツもお代わり自由で、
キャベツのドレッシングが
ニンジンベース?のとても美味しい物で^^
ついついキャベツをたくさん
いただいてしまいます。

その上、スイーツ好きには嬉しい
スイーツビュッフェを
催しているんです!
しかもソフトドリンク飲み放題つきで、

お食事代金にたったの+590円なんです。

f:id:uebouebo:20160922214408j:plain

f:id:uebouebo:20160922214457j:plain

◆来訪した日のスイーツメニュー◆

★抹茶が効いた抹茶ロール
★生クリームロール、
★ココナッツのタルト
★ベリーのケーキ
★豆乳チョコプリン

★卵プリン

★マンゴーの羊羹

★いちごミルクプリン
★ミカンゼリー
★コーヒーゼリー
★お汁粉つき白玉団子
★ミカンシャーベット
★パインシャーベット

 (↑覚えている物を書きだしました。)

広告

 

 

ドリンクもガラスの
デキャンタに入って
お洒落な雰囲気で

f:id:uebouebo:20160922214129j:plain

コールドな物も6種類。梅みつジュースがお気に入りです。
コーヒーメーカーの他に、各種お茶も揃っていて
何ともくつろげます。

 

平日のランチだと、1500円以内
スイーツビュッフェ付きのランチ
を食べれるとあって、
家族で行くのも良いのですが、
ママさん達でランチも楽しそうですね!

プチ贅沢ランチ オススメです!

f:id:uebouebo:20160903074027p:plain

 

【追記】

こちらの浜勝のお食事券が
ふるさと納税で出ていました!

そして驚きなんですが、楽天でふるさと納税が出来るんですね!
しかも現在ポイント10倍!!

楽天でふるさと納税で、濱かつお食事券ゲットも良いですね^^ ↓

楽天はポイント10倍!